"プチアフィリエイト情報局"では初心者や後発組、何をやってうまくいかないアフィリエイター達、もう一度"ゼロ"からやり直してみませんか?稼げるノウハウを無料公開!優良商材、役立つ無料レポートの紹介もしています。

ここからコンテンツ内です。
  1. 路頭を迷うアフィリエイターさん、もう一度"ゼロ"から見直してみませんか?
  2. > アフィリエイト情報局とは?

スポンサーサイト

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

アフィリエイト情報局とは?

ご訪問ありがとうございます!

はじめまして、管理人の"ひつじ"です。


「出来ないから、やらない。」

「やらないから、出来ない。」

理由は様々でしょうが。

初心者、後発組、何をやっても上手く

いかないアフィリエイター!

こんな人、たくさんいると思います。

私もそーでした。アフィリ暦3年

収入が出てきたのは、ここ半年くらい

のことです。

色々な情報商材も買いあさり、

コミュやセミナーまで参加しました!

いろいろなアフィリエイトも試して

きました。

しかし、何をやっても上手くいかず

挫折寸前の毎日でした。

飽き性な性格もあったのですが

元々パソコン初心者の私がいきなり

チンプンカンプンなマニュアルを

片手にパソコンたたいても、難しい

用語や仕組みが解るはずありません

当然、著者の意図するノウハウ

戦略を理解出来ませんでした。

結果・・・・・・・・・・・・・

ブログも10個くらいは作りました!

全部ダメでした(^о^)

皆さんもそんな経験ありませんか?

私は大したアフィリエイターでは

ありませんが、私が初めて貰った

報酬や報酬金が上がった時の喜びを

伝えたくこのメルマガを創刊しました。

そして、自分で購読したマニュアルや

コミュやセミナーで得た、私の出来る

範囲内での知識でノウハウや優良商材

のレビュー、無料ーレポートの紹介

などをしていきたいと思います。

ついで、意見や質問などを受付けます

ので、その回答をテーマにしたり

講座にしたりします。

この"ブログ"を通じてみなさんの

コミュニケーションの場となれば

いいかと思います。

意見や質問はコチラをクリック!!

あなたの応援まってます!





ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:2
  3. カテゴリー:今日この頃

コメント

リーマンといいます。はじめまして。

私のブログにご訪問いただき、

ありがとうございました!

これからもお互い頑張りましょう。

応援!!       拝

投稿者:リーマン さん| 2008/07/03(木) | URL | #-

はじめまして
通りすがりですみません
ほんとアフリは難しいですよねv-356
私も全然です。。。
お互いにがんばりましょう。

投稿者:sora さん| 2008/07/03(木) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hituji001.blog95.fc2.com/tb.php/1-7d5a7abd
  1. 路頭を迷うアフィリエイターさん、もう一度"ゼロ"から見直してみませんか?
  2. > アフィリエイト情報局とは?
