"プチアフィリエイト情報局"では初心者や後発組、何をやってうまくいかないアフィリエイター達、もう一度"ゼロ"からやり直してみませんか?稼げるノウハウを無料公開!優良商材、役立つ無料レポートの紹介もしています。

ここからコンテンツ内です。
  1. 路頭を迷うアフィリエイターさん、もう一度"ゼロ"から見直してみませんか?
  2. > 有料レポートと無料レポート

スポンサーサイト

  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

有料レポートと無料レポート

どうも"ひつじです"

昨日の記事のコメント等、ありがとうございました。なかなか反響も良く、

(このブログ以外でも記事を掲載してます。)いいスタートが切れました!

やはり独学でアフィリエイトするには限界があるらしくみんな、伸び悩んで

いたそうです。

色々なブログを参考に、アフィリエイトの方法からアクセスアップの方法

などを一つ一つのブログから、一つ一つの情報を抜き出し自分のブログに

反映させて行く訳ですから、時間もかなり掛かるわけです。

質問の中に「確実に実践できる、無料レポートを紹介して」

と言うのがありました。

探しました。しかし、人に紹介して「確実に成果の上がる無料レポート」は

私の知っている中にありません!初心者にはまず無理でしょう。と言うような

情報ばかりです。まぁ、ヒントになったり、そこそこ稼いでいる人は参考にな

るやもしれませんが、肝心要の"ノウハウ、戦略"が省いてあります。

無料レポートはほとんどがメルマガなどの読者集め、成約させるための特典用

に作られた"インチキもの"情報の古いもの"が多いんです。

(そればかりじゃありませんよ。)

私も無料レポートをかなり見しました!それは驚くほど数があります!

無料ーレポートを取り寄せ、その情報に基づきブログを改良したり、メルマガ

が良いといえば、メルマガを作ってみたり、色々試しましたが、殆どダメでした!

何故かと言うと、彼ら無料レポートの著者も結局はトップアフィリエイターの

商材を購入し、実践した成果を自分流にレポートしているにすぎません。

情報商材にも著作権があります、人の"ノウハウや戦略"をいくら自分流に書き替え

てもバレてしまいますからね!違法行為になるんです。だから殆どの無料レポート

は書いてないんです、じゃなく、書けないんですよね!

しかし、一つ一つの観点からみれば、かなり有力な情報源です!

アフィリの方法、SEO対策、メルマガの書き方、アドセンスでアフィリ、効果的な

ステップメールなど、分野を単体に分けて考えれば"ノウハウや戦略"が浮かんで

くるかもしれません。それまでにかなりの時間が必要になってきます!

その間にモチベーションが下がって来てしまいますよ。

確かに最近では"無料で簡単に出来る"が一番のキーポイントになっているので

無料レポートを参考にしたくなりますよね。

しかし、ここで一つ考えてみてください!

有料ではありますが商材を購入しスグに実践し成果を出すのか?無料レポートで

時間を掛け、出るかどうかが判らない成果を待ち続け、最後には諦めていくか?

さぁどっちにします?

答えは簡単ですね!

とまぁ、色々書きましたが、まだまだ無料レポートは数知れずあります。

たまたま私の読んだ物が、ダメ商材だったので参考になりませんでしたが、なんとか

優良なレポートを探し紹介していきます!

私の実践しているマニュアルを紹介しておきます!

この2つは言わずと知れた超有名な商材です。

この2つの商材はすぐに5~10万円程度の成果がでます、商材の購入費は
"あっ"と言う間に元が取れます!もちろん継続で成果が出ます!
マニュアルは初心者でも解りやすいように図解入りで、具体的です、ブログのテンプレ
付き、サポートもしっかりしているので、つまづいても直に解決が出来ます!
大勢の方が実践していても、必ず稼げる"ノウハウと戦略"なので間違いありません!
まずは、マニュアル通りに実践して成果を出しながら、アフィリエイトの"ノウハウ"を
学び、ステップアップして下さい!

ブログで稼ぎたい方は通称"爆転"

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

ブログとメルマガ併用で稼ぎたい方は"日給8万円"
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密
ランキング参加中です!あなたの応援まってます(^0^)"





ありがとうございます!


=======================================================

意見や質問がありましたらコチラへどうぞ!
    ↓   ↓   ↓
  プチアフィリエイト情報局


アフィリエイト情報局 URL http://hituji-001@blog95.fc2.com/
mail adr hituji-003@canmail.jp
スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:今日この頃

コメント

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hituji001.blog95.fc2.com/tb.php/4-18fc2025
  1. 路頭を迷うアフィリエイターさん、もう一度"ゼロ"から見直してみませんか?
  2. > 有料レポートと無料レポート
