"プチアフィリエイト情報局"では初心者や後発組、何をやってうまくいかないアフィリエイター達、もう一度"ゼロ"からやり直してみませんか?稼げるノウハウを無料公開!優良商材、役立つ無料レポートの紹介もしています。

ここからコンテンツ内です。
  1. 路頭を迷うアフィリエイターさん、もう一度"ゼロ"から見直してみませんか?
  2. > アナタも"SNS"を活用して稼いでみますか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

アナタも"SNS"を活用して稼いでみますか?

こんちわ!昨日の記事どうでしたか!

たくさんの意見や質問がきてました!ありがとうございます(^0^)""

なかには、"お前のブログに人が集まってないやんか"なんてのも

ありました!多分、カウンターを見て言ってるのですかね(^笑^)

実はこのブログは、やっと稼げた喜びを書きたくて作ったものです!

他のブログに書いてしまうと、他のアフィリエイターさん達に

(コメント頂いた方やリンクさせて頂いてる方、相談を受けて頂いてる
 私の先生方に)

「お前も"偉く"なったな!」とか、笑われてしまいそうで恥ずかしい
 のです。

※人に見て欲しくないわけじゃありませんよ!

ただただ、書きたくて仕方がなかっただけです(^0^)

しかし、最近はランキングもしっかり狙ってますよ!アフィリエイトも

したいです!ここのところ一番、愛着のあるブログになってしまいま

した!

さて、最近の質問で 少し気になっているのが

「SNSで稼ぐ方法が無いか?」と言う質問でした。

SNSとは「ソーシャルネットワーキングサービス」の略で、出会い系の

類のものが多い。そればかりではない真面目な繋がりを求めるもの
もあります。

「人と人とのつながりを促進・サポートする、コミュニティ型のWebサイト。
友人・知人間のコミュニケーションを円滑にする手段や場を提供したり、
趣味や嗜好、居住地域、出身校、あるいは「友人の友人」といったつなが
りを通じて新たな人間関係を構築する場を提供する、会員制のサービスの
こと。人のつながりを重視して「既存の参加者からの招待がないと参加で
きない」というシステムになっているサービスが多いが、最近では誰も自
由に登録できるサービスも増えている。」

特に会員数1000万人以上、未だに増え続けている!日本最大級のSNS
サイトは  「mixi(ミクシィ)」。

私はアフィリエイトで"SNS"を利用していないので良く分かりませんので

先生方に聞いて調べてみました!   一番人気?を一つ紹介します。

「フルスペックmixi専用足跡ツール。条件検索・日記検索・

コミュニティ検索、3種類の検索方法でより属性を絞り込んだ

客を引き寄せる事が期待されます。低価格最強といえる

mixi専用足跡ツールです。複数IDにも対応。らくらくログイン。

レジューム機能で途中終了も安心。」

その名は「Mixi Revolution完全版 」です! 4,980 円です!

(ここから ↑ セールスレターへ飛べます!)

あまりよく知らないので強くセールスしませんが、

購入希望の方がいるかもしれないので載せておきます。

「mixi自体をやってない」と言う方、ココで朗報です!

ここでMixi Revolution完全版 を購入してくだされば、

"mixi"へご招待しちゃいます!・・・・じつわ、ワタクシは趣味でmixiをやっています(^0^)

それを早く言えばいいのですが、何せ私自身やっておりませんので強くセールス出来ません

でした!  これを機会に一度、試してみます!

ご購入されたい方はこちらからお申し込みをお願いします。
    ↓      ↓      ↓
    Mixi Revolution完全版

なんて、ちゃっかりセールスしちゃいましたが、結構、期待できる

らしいのでご検討してみてはいかがでしょうか?

また、話が長くなり過ぎたのでこの辺で失礼します。

また、あきずに訪問して下さい!あなたの応援まってます(^0^)"





ありがとうございました!

===============================================

意見や質問がありましたらコチラへどうぞ!
    ↓   ↓   ↓
  プチアフィリエイト情報局

アフィリエイト情報局 URL http://hituji-001@blog95.fc2.com/
mail adr hituji-003@canmail.jp
スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:0
  3. カテゴリー:今日この頃

コメント

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hituji001.blog95.fc2.com/tb.php/6-0af856f7
  1. 路頭を迷うアフィリエイターさん、もう一度"ゼロ"から見直してみませんか?
  2. > アナタも"SNS"を活用して稼いでみますか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。